2011.11.26 肉球

今日は、おすわり猫さんの足に、肉球を付けました。


今回は、より肉球らしさを出すために、熱をあてたら膨らむペイントを使いました。


原色のような色しかないので、2色を混ぜ合わせて、


ツマヨウジを使って、足に着色・・・

肉球


完全に乾いてから、熱を加えるのですが、


当て布をしてアイロンで熱を加えると、


当て布の布目の跡が、膨らんだ肉球についてしまうので、


エンボス作業に便利なヒーターを使いました。

エンボスヒーター
ちなみに、これは、10年以上前に札幌で購入したモノです。


そして、膨らませると・・・


肉球2

こんな感じに膨らみました


肉球っぽいかな・・・





* * * * * * * * * *


今日のまめ


にくきゅう
まめの肉球





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret