ペットボトルカバーの黒猫さんが出来ました


ペットボトルカバー黒猫


こっちの顔のほうが、猫らしい・・・と、私は思うんだけど。


やっぱり黒猫が好きだわぁ


そして引き続き、白とグレーも作ります







今朝は、苫小牧でも雪が降りましたね


カーテンを開けると、ケーキに粉砂糖を振りかけたように


サラっと白くなっていましたが、今はもう解けてしまって何もありません


北海道に住んでいるけれど、冬は寒いので本当にキライです





* * * * * * * * * *


今日のまめ


今日は膝の上

今日は、私の膝の上・・・

これからの季節は一日中膝の上にいてほしい






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret