11月5日発売の雑誌『Neko-Mon』は、


苫小牧では、本日 書店に入荷なのです。なので、なんだかちょっと出遅れた感じ・・・


いつも楽しみにしている雑誌ですが、


なんと、私の作品が載ってるわぁって、ビックリでした。


私の作品を置いていただいている、猫顔ケーキが魅力的な、


愛知県のケーキ屋さん『えてるにゅう ぱてしぇ』さんが紹介されているページに


私の作ったストラップが写っていましたよ


私が取材を受けたわけではないので、なんだか便乗した感じでちょっと恥ずかしいです


(ぱてしぇさん、ありがとうございます うふふっ




実は、過去にも便乗したカタチで、自分の作品が雑誌に載ったことが何度かあったりします





* * * * * * * * * *


今日のまめ


まめ:1

黒いフリースの上で白目をむいてる・・・





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret