新しいお店に作品を置いていただけることになりまして、


先日、作品を納品しました


そのお店は、愛知県稲沢市にある


えてるにゅう ぱてしぇ』さんというケーキ屋さんです


    お店のブログは、こちら
               ↓
      『えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング


ここのお店は、たくさんのおいしそうなケーキの他に、


かわいいネコや肉球のクッキーがあったり、


さらに、通信販売もされていますので、猫好きな方は必見ですよ





ところで、今回 納品した作品は・・・


納品;ティシュカバー
BOXティシュカバー


納品;タオルハンガー
タオルハンガー


納品;着物リメイクきんちゃく袋
着物リメイク きんちゃく袋


納品;ストラップ
ストラップ


間もなくお店に作品が登場しますので、


お近くにお住まいの方や、気になった方は、是非お店にいらして下さい






・・・えてるにゅう ぱてしぇさん、よろしくお願い致します



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret