2011.09.07 着物リメイク
着物をリメイクして、きんちゃく袋が出来上がりました


着物リメイク;きんちゃく袋



後ろ側は・・・
着物リメイク;きんちゃく袋・後ろ側


このきんちゃく袋の どこの部分が着物かというと、


底の部分と、袋の内側の模様のあるのが着物地です。

着物リメイク;きんちゃく袋・内側


この袋は、後日、お店に納品予定です。


ところで、私は、着物をリメイクして、時々自分の服を作りますが、


他にも色々リメイクしています。


着物リメイク;ピアノ
電子ピアノのカバー


着物リメイク;椅子
椅子の座面を着物地に張り替えて・・・ピアノカバーとセットで使うと、統一感が出ます


他にも・・・


着物リメイク;竹刀袋

ダンナ様と息子が使っている、竹刀袋。


この竹刀袋、内側も着物地です。


武道で使うモノは、着物地がよく合います。







* * * * * * * * * *


今日のまめ


今日のまめ






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret