昨日、苫小牧市内の手芸屋さん『手づくりハウス パレット』さんに



作品を納品してきました



ボールチェーンキーホルダーの 『ぞうちゃん』 と 『うさぴょん』
ぞうちゃん・うさぴょん
(猫ではありませんが・・・)



きんちゃく袋 と ポケットティッシュケース
きんちゃく袋・ポケットティッシュケース



きんちゃく袋の猫が歪んでますが・・・底布と内側に使用している布は、着物をリメイクしたものです。



そして、このポケットティッシュケースは、



市販のポケットティッシュが3個も入れることが出来るので、とても便利ですよ



もちろん、ティッシュケースの後ろ側は
ポケットティシュケースの裏

にくきゅうの足あとがアップリケされてます



気になった方は、是非お店へいらして下さいネ



どれも1点ずつしかありませんので、お早めに



それから、『手づくりハウス パレット』さん内で、



『名前入りの手作り猫ベッド』のオーダーも受け付けています。



2月2日猫ベッド



ベッドの大きさの見本とか布見本が、お店にありますので、



気になった方は、お店の方にお問い合わせ下さい




* * * * * * * * * *



今日のまめ




顔アップ

顔アップ










ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret