昨日は、苫小牧市内のほとんどの中学校は、体育祭でした。



息子は中学3年生なので、最後の体育祭です。



・・・ですが、天気は朝から曇り



しかも、開会式が始まる頃には、霧雨に・・・さらに、とっても寒い・・・



私は、フリースを着てダウンジャケットを着て傘をさして・・・



敷物もどんどん濡れていく・・・



でも、悪天候の中、競技は行われましたよ


体育祭
息子の100m走



そして、さらに雨足は強くなり、椅子も敷物もベチャベチャに・・・



あまりの寒さに、お弁当は車の中で食べました



この悪天候の中、中学生は最後まで競技を頑張って、えらいです





で、今日は朝からとってもいい天気で、



昨日の雨でドロドロになった敷物を庭で洗って干しました。



このいい天気の下で、お弁当が食べたかったわぁ




* * * * * * * * * *



今日のまめ



床に。

床が冷たくて、気持ちが良いらしい・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret