2011.05.09 剣道の大会




GW最後の昨日 8日は、またもや剣道の大会がありました



大会は、伊達市にある伊達高校で行われました。



早朝6:30に集合 苫小牧を出発して、伊達高校に到着したのは7:30過ぎ・・・。



会場が高校なので、試合会場の体育館も、待機している場所も狭くて大変だったけど、



昨日は、小学生Aチームが準優勝、中学生Aチームが3回戦まで勝ち上がりました。



23.5.8道南大会



23.5.8道南大会 胴
中学生Aチームの息子・・・相手に胴を取られる



23.5.8道南大会 メン
2回戦目・・・息子・・・相手からメンを取る



3回戦目で対戦したチームは、今回優勝したチームで、



勢い、技のスピード、体格、気持ちも、すべて優っていましたね



ここまで、よく頑張りました








ところで、息子たちが小学生Aチームの時は、



色々な大会で入賞や優勝でとても思い出に残る良い経験をさせてもらいましたが、



この大会だけは、入賞したことがなかったので、



今回の小学生Aチームは、思いがけず(?!)・・・



いえいえ、メンバー5人が、とても調子が良くて、



応援している私たちも、とても手に汗握る楽しい試合で感動しました



来週は、武川町で剣道練成会が行われます。



私たち親は、またまた早起きを頑張ります・・・








* * * * * * * * * * *




今日のまめ




ベッドで丸くなる
ベッドで丸くなってる・・・だけど、目は開いている













ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret