2011.04.30 剣道の大会


昨日29日は、息子の剣道の大会でした。



大会は、千歳市の武道館で行われました。



毎年GWの初めに、この千歳の大会から、大会シーズンがスタートするのですが、



少年団としての参加は、今年で最後になりました・・・。



息子は、小学校4年生からこの千歳の大会に参加させてもらい、



今年は中学3年生・・・6回目の参加です。



小学5・6年生の時は、団体で3位に入賞したりもして、



親子共々、大変良い経験をさせていただきました



今年は、団体戦は2回戦で敗退しましたが、



個人戦では、4回戦まで勝ち上がりました。(いつもは、3回戦で敗退でしたが・・・)



試合

右が息子です



めん

息子のメンが決まった








来月は、大会が3つ・・・毎週毎週大会です





* * * * * * * * * *




今日のまめ




しっぽに・・・


私が履いている、猫のルームシューズのしっぽにじゃれる・・・










ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamanoheya302.blog122.fc2.com/tb.php/155-ef8636bb