春休みも終わり、昨日から新学期が始まって、



ようやく静かな時間が戻ってきた・・・。



3月中に納品準備を終わらせようと思っていたのに、



子供たちがいると、何かと作業が進まなくて、



納品の発送が出来たのは、一昨日の5日・・・。



でもこれからは、作業も邪魔されずに出来るね





ところで、作品を納品したのは、栃木県那須にある『猫ミュージアム』さんです



今回は、新作の『ルームシューズ』を納品しました

ルームシューズ 黒ネコ
黒ネコ



ルームシューズ 白ネコ
白ネコ


サイズは、S・M・Lの3サイズが揃っています



他には、定番のリメイクデニムのトートバッグや、

リメイクデニムトート




ドアプレート、

ドアプレート



くろにゃんも納品しました

くろにゃん



今回の地震で、栃木県も被害を受けて大変な状況ですが、



『猫ミュージアム』さんは、それにも負けずにお店を営業して頑張っています。



作品が気になった方もそうでない方も、



ぜひ、お店に足を運んで応援しましょう










* * * * * * * * * *




今日のまめ



テーブルの下

テーブルの下で・・・







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret