2010.12.14 もぐる猫

まめは、よく布団にもぐって寝ていることが多いのですが、



ここ数日は、別な場所にもぐっています



いたずら猫



私の作業机の上に、製図用紙を広げて置いていたら、



早速もぐる・・・



そして、中で動き回って、用紙を下に落とす・・・



そして、私が落ちた用紙を拾って元に戻す・・・



また、もぐる・・・落とす・・・元に戻す・・・の繰り返し



何度も面倒だけど、可愛いから許しちゃう











* * * * * * * * * *







また、流星群が見られるみたいですね



今回は、『ふたご座流星群』



夜8時くらいから見られるそうです



昨晩は、雨が降っていて見られなかったけど、



今晩は見れるかな・・・












* * * * * * * * * *




・・・お願い・・・
コメントをされる方は、お名前を忘れずにお願い致します
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://tamanoheya302.blog122.fc2.com/tb.php/114-afac0920