2017.05.01 桜 満開!

こんにちは、猫作家たまです






昨日は、函館に行ってきました。


そして、五稜郭公園を散歩してきました。


2017 05 01



こんな桜の時期に、五稜郭公園に来たのは初めてで、


テレビのニュースで見るだけの満開の桜の景色を


実際に見ることが出来て、ちょっと圧倒されました。


2017 05 01※



修学旅行で、五稜郭といえば、タワー展望台に上って、


上から見る景色が有名ですが、


この下から見上げる景色もとっても良かったです。





・・・と、きれいな桜に見とれていたら、


カモメが1羽、私たちの足元に飛んできて、


私の隣にいる旦那さんに向かって、何かしゃべってる?!


2017 05 01※※



何を言っていたのか、わかりませんでしたが、


とにかく、しゃべってる相手は、旦那さんで・・・。


2017 05 01※※※


なんか一生懸命、旦那さんに言いたいことを言ったら、


向こうに飛んでいきました


なんて言っていたんだろう・・・?








* * * * * * * * * *


今日のまめ




mame20170501 1

帰省中の息子のスーツケースに・・・



mame20170501.jpg






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret