2017.04.03 新生活

こんにちは、猫作家たまです




4月になりましたね。


先週末は、息子の引っ越しのため、函館に行っていました。


4月1日の夕方に、新居のカギを受け取れたのですが、


近所へのご迷惑も考慮して、とりあえずの荷物を部屋に運び入れ、その日は終了。


翌日2日は、午前中で荷物を解いてとりあえず配置して、


お昼過ぎには、もう苫小牧に向けて帰ってきました。


本日、札幌で入社式があるため早朝に家を出ていきました(^^ゞ


そして、明日は勤務地の函館に出社しなければならないので、


只今、息子は移動中・・・。


北海道内だけど、移動距離がスゴイね・・・。


とても慌ただしく数週間が過ぎましたが、


今日から息子は社会人としての新生活が始まります。


私たちは、息子のいない3人の生活が始まり、


娘も、今週から高校生としての新生活が始まります。




函館滞在中、宿泊していた宿の近くにある熱帯植物園に行ってきました。


その植物園の中に、お猿さんがいました


2017 04 03※


2017 04 03
毛がなくて、寒そうなお猿さんがいました



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret