こんにちは、猫作家たまです




猫柄のポケットティッシュケースが出来ました




2016 12 18
黒猫




2016 12 18※
ちょっと見えにくいですが、キジトラ猫。




2016 12 18※※ ※
三毛猫。




2016 12 18※kome
茶トラ猫。




後ろ側には、にくきゅうのアップリケです
2016 12 18※※ ※※




このポケットティッシュケースは、


市販のポケットティッシュが3個も入れることが出来て、とっても便利です

2016 12 18※※ ※※※


風邪ひきさんや鼻炎の方、小さいお子さんがいる方、


その他、お出かけにもとっても便利です


この作品も、イベントに出品します



* * *




イベントのお知らせです




今月23日・24日・25日に開催されるイベントに参加することになりました


委託でお世話になっている札幌のお店 『黒猫堂』 さんがこのイベントに出店するのですが、


この黒猫堂さんのお店内で、私の作品も置いて頂けることになりました




第9回 世界のペットニャン博

o1554214313789332689.png



日時:12月23~25日
    10:00~18:00(最終日のみ17時まで)
場所:サッポロファクトリーホール
    札幌市中央区北2条東3丁目(サッポロファクトリー向かい)







猫好きさんはもちろんですが、気になった方、お近くにお住いの方は、

是非、イベントに足を運んで下さいネ









* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20161218.jpg






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret