こんにちは、猫作家たまです




5月の中旬ですが、朝晩は寒くて暖房付けてます


こないだは、もうすぐ夏がやってくるんじゃないかと思うくらい暖かかったのに、


GWが終わってからは、寒い日が続いています・・・。





さて・・・、


今までキッチンで使っていたふきんがボロボロになったので、


新しいふきんを作りました。


銀行や郵便局、生命保険会社等で契約したらもらえる白いタオル。


いつもは、そのタオルを4つ折りにして


ミシンで周囲を縫って、対角線で縫う、


いわゆる雑巾縫いにして、使っていますが・・・。


今回は、そのミシン縫いを猫のカタチに縫ってみました



2017 05 15

自分で使うので、縫い目は曲がっていますが・・・。



2017 05 15※
顔・・・



2017 05 15※※
にくきゅう・・・



2017 05 15※※※
縫い目は、ミシンの伸縮縫いです。





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


