連日 紹介しています、リメイクデニムで作るシリーズ


最後は、猫顔コースター



こちらの2点
2015 08 28


裏は、黒です。
2015 08 28※






次は、濃紺の2点
2015 08 28※※


裏は、ベージュグレーです。
2015 08 28※※※



2015 08 28※※※※







この、リメイクデニムで作るシリーズの作品は、


明日、札幌のお店『黒猫堂』さんに、納品します


なので、気になった方は、是非お店に足を運んで下さいネ






* * * * * * * * * *


今日のまめ



ドアを全開にしたら、隙間に入る・・・
mame20150828.jpg




反対側から見ると・・・
mame20150828-.jpg



そして、手が出る・・・
mame20150828--.jpg








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


連日紹介しています、リメイクデニムで作るシリーズ


今日は、ペットボトルホルダーが完成しました







まずは、黒猫のペットボトルホルダー 2点🐱


2015 08 27


横から見ると・・・

2015 08 27※
にくきゅう 付いてます






そして、トラ猫のペットボトルホルダー 2点😺


2015 08 27※※


後ろ側は・・・

2015 08 27※※※
こちらにも、にくきゅう 付いてます




このペットボトルホルダーは、すべてに 『保温・保冷の内袋』 が付いてます

2015 08 27※※※※



そして、取り外し可能です

2015 08 27※※※※※



先日の、ポーチトートバッグ とお揃いになっていますので、


セットでいかがでしょうか? 






* * * * * * * * * *


今日のまめ


2階の窓辺で、作品の写真を撮っていると なにか視線を感じる・・・

mame20150827.jpg
 





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リメイクデニムで作るシリーズ


今日は、トートバッグが出来ました






まずは、黒猫トートバッグ 2点🐱

2015 08 26※※※

同じように見えますが、


アップリケしている黒猫の位置がそれぞれ違います



後ろ側は、こんな感じ・・・

2015 08 26※※※※



内側は、こんな感じ・・・

2015 08 26※※※※※

今まで、あまり作ったことがなかった黒系のバッグですが、


思っていたよりも、ピンクと合っていてホッとしています






そして、こちらはトラ猫のトートバッグ 1点😺

2015 08 26




後ろ側は、こんな感じ・・・

2015 08 26※

ポケットは、もともと付いていたものを、そのまま利用しました


内側は、こんな感じ・・・

2015 08 26※※




どちらも、先日のポーチとお揃いになっています








* * * * * * * * * *



今日のまめ



mame20150826.jpg
今日の午前中は、ここで過ごす・・・





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




リメイクデニムで作るシリーズ


・・・で、ポーチが4点出来ました




まずは、黒猫の2点

2015 08 24





後ろ側は、こんな感じ・・・

2015 08 24※





内側は、両側にポケット付いてます

2015 08 24※※







次は、トラ猫の2点

2015 08 24※※※




後ろ側は、こんな感じ・・・

2015 08 24※※※※




内側は、こんな感じに・・・

2015 08 24※※※※※





そして今は、このポーチとお揃いで、バッグ作成中です









* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20150824.jpg
いつものように、布を広げると潜る・・・




mame20150824-.jpg





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お盆も終わり、やっと普通の生活リズムに戻り、ちょっとホッとしています・・・。


やっぱり人が集まると、なんだかんだで疲れますね







* * *


先週のお盆休みは、帯広まで行ってきました!


目的地は、私がずっと行きたかった、


帯広にある『Grooming(グルーミング)』という猫雑貨のお店です。


朝9時半頃、家を出発したのですが、


高速道路ではなく、国道を通り峠越えしたので、お昼時になっても帯広には到着せず・・・。


帯広の手前の清水町で、偶然見つけたお店でお昼ご飯を食べました。


2015 08 18
『田舎のれすとらん』


倉本 聰のドラマに出てきそうな雰囲気でとても落ち着いた店内でした。


2015 08 18※
私が食べたカレーライス。


とてもおいしかったです


こんなに遠いのに、また食べたくなる味でした






猫雑貨のお店グルーミングでは、


2015 08 18※※※
こんなコースター や、




2015 08 18※※※※ 2015 08 18※※※※※
こんなステッカーを購入しました







* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20150818.jpg
夏は、冷たい床に 行き倒れることが多い・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村