こんにちは、猫作家たまです




苫小牧初の猫カフェに行ってきました!!


2016 10 21

猫カフェ ニャンコ・リズム

 苫小牧市柏木町1-6-7 2F

  時間 10:00~22:00(日・祝は20:00)

  定休日;火曜日




猫の部屋に入ると、早速膝の上に乗ってきた

2016 10 21※






隣には・・・

2016 10 21※※






目の前のテーブルの下の棚には・・・

2016 10 21※※※





その下にも・・・

2016 10 21※※※※






足の間に子猫

2016 10 21※※※※※※





あっという間に2匹でわちゃわちゃ・・・

2016 10 21※※※※※





2016 10 21※※※※※※※



猫さんは、全部で13匹ほど🐱


はじめての猫カフェですが、猫アレルギーな私は、


こんなにたくさんの猫にまみれて、アレルギー症状がひどくなったら困るので、


30分コースで、まったり じっくりと、猫時間を楽しんできました



また行きます







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日のまめ



mame20160721.jpg
じぃっと見つめられる・・・








こんにちは、猫作家たまです



毎日、縫い作業はしているものの、


なんだかんだで他のことに時間をとられ、思うように縫い作業が進まず・・・。


なので、ブログを更新するほどの作品は出来ず・・・


もっと、じっくりと落ち着いて縫い作業がしたいっ!!




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村